

Lv87に!

 セージ初の日記は87にLvupというメデタイ記事です。
 狩場は西ココモビーチでオットー狩!
 以前はチョコチョコとココで狩してたんですがINTの未完成及びフリー不足のため、
 オットーc挿し武器ととんがり帽子(青)装備で来ていたため殲滅不足で効率がでませんでした。
 今現在87歳での狩は驚くほどの効率が出るようになったと思います。

 現在のステ及び装備です。

 SAGE86


 INTは補正込み95完成です。
 次の目標はSTRを賢者の日記装備で生きるSTR50ですかねw


 その後、知人よりモンスターサイドストーリーを最後までクリアすると美味いときき
 早速進めることにw
 マミー

 第1話の最終のシーンです。
 感動しました(笑
 そして画像も綺麗でしたw
 本日は第1話を終えて終了。
 第2話はコボルトですね~。頑張ってみよう!

 

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © プロフェッサーになりたくて!! All Rights Reserved.

