

はじめに!

 このBlogは今現在FCASセージの育成中の方や「最近始めたよ!」「FCAS作ろうかな~」みたいな方々へ少しでも参考にしてもらえたらいいかな~と思い始めました。
 また現在、FCASで楽しんでるよというプレイヤーの方々と情報の共有や親交を深めれたら良いなとも思っております。
 各考察はあくまでも個人的なイメージであったり、経験にちなんで書いていこうと思いますので、間違いや、御指摘がございましたらコメントを御願いします。
 また、「こちらも良かったよ」「これもいいんじゃない?」みたいなこともガンガンご意見をください。
 尚、誹謗、中傷等の行為はお断りいたします。
 

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © プロフェッサーになりたくて!! All Rights Reserved.

